じゅりぼんちゃんブログ(・ω・)-DVC00545.jpg

じゅりぼんちゃんブログ(・ω・)-DVC00737.jpg


仙台行ってきたゆo(^o^)o

場面で行って昨日帰るはずが呑んだくれてて今日帰ってきましたo(^o^)o

2日間?呑んだくれてて仙台来たのに歌舞伎にいるときと同じことしかしてないo(^o^)o

牛タンも居酒屋とか焼き肉の牛タンしか食ってないo(^o^)o

でもうまかったo(^o^)o

ねぎしの牛タンと変わんないからねぎしで食えばいい話o(^o^)o笑

仙台がれきとかぐちゃぐちゃなイメージだたけどちょー普通の町だったよo(^o^)o

呑み過ぎて二日酔いからの三日酔いくらいなってしんどかったーo(^o^)o

酒弱くなったか?o(^o^)o

弱くなったてか年のせいか次の日残る残るo(^o^)o

吐いたらノド痛くなってご飯食べれないよーo(^o^)o

いまだに具合悪いo(^o^)o


だがしかし楽しかったーo(^o^)o
ホテルに温泉とサウナついてて素敵んぐo(^o^)o

あー寂しい寂しいo(^o^)o

帰りの新幹線時間ギリギリで牛タン買えなかったo(^o^)o
写メもこれしかとってないしo(^o^)o

ポケモンの新幹線でかわゆすかわゆすo(^o^)oo(^o^)o


ニートばんざいo(^o^)o