新しい生活が始まって | あい A=I もっちゃんblog

あい A=I もっちゃんblog

A=I(あい)VO.もっちゃん&シンセサイザー.けんきちで精力的に音楽活動中♪
全国着うた配信「蒼空」で09/11/4~インディーズデビュー!
10/30 NEW SHINGLE『愛のうた』レコ発ワンマン大盛況に終わらせた!!
子育てしながら使命を果たすため未来に向かって大前進!!

新しい生活が始まって
はやくももうすぐ1ヶ月が過ぎようとしています…
早いなーニヤリ

子ども達も私もこの生活にチョピっとだけ慣れたんかな…
いや慣れてないかてへぺろ
慣れようと努力をしようとしてます…




毎日毎日疲れて帰ってきては
ご飯作ってお風呂入って
次の日の用意をして
とこにつきます…

ほんまに私は幸せなんか?
って思う時が時々最近あったけど…

やけど、今居るところを幸せに出来ないで
どこを幸せに出来るんだ?って話で。

私は幸せなんか?じゃなくて
幸せにしなあかんのだ
私が幸せにするんだ
私がやるんだ

やけど
一休みも必要やから
色々ごめんね

そう思いながら
いつのまにか寝てて
次の日がまた来る

幸せだよねこれ多分

そうそう…

ついこないだお誕生日が来てしまって…

でもこんな歳でも
お祝いしてくれる人がいるって
ほんと幸せなこと
幸せ私も返さないとね…


なんだか話がぐちゃぐちゃ
あっちゃこっちゃ
行ってる気がするけど

とにかく明日は嫌でも来るから

身体休めて寝るとします…

おやすみなさい