こんばんは!
バタバタな毎日ですえーん

お客さんでごった返してて、出勤したと思ったら、あっという間に退社時間になってますガーン


混んでることにぶちギレたお客さんが
「こんなに待たせてどうするつもりだ!!」などと怒鳴ってきましたガーン

「お待たせしてしまい申し訳ございません💦」
と謝ると

「お前は謝れば全て済むと思ってるんだろ!!!!」
など、色々怒鳴ったあと

グッド!⬅⬅この親指を下に向けていました~チーン


子供達と来ていたお父さん?だったようですが、子供の前でこういった姿は見せないほうがいいぞ‼プンプン
他のお客さんだって混んでる時は順番を待ってるぞ‼ムキーと思いましたキラキラ



と上司に「あなたよく耐えたね~」と言われましたが、(そんな事よりクレームのフォローにもこないで傍観してるあんたはなんなんだ!ムキー)
とイラついちゃいました~笑



毎日の激務でイライラが募りますね❤笑


母ちゃん、今日も頑張った!笑



そして昨日のポン活ですおねがい




珍しく欲しい商品が殆ど揃ってくれていて、沢山ゲットできました~爆笑

乳酸菌ショコラのお菓子も160円位ですがPontaポイントでゲットできました~照れ

乳酸菌ショコラは高いからなかなか買えないけどこうやってポイントで試すことができて最高です!デレデレ






子供らはたけのこの里がお気に入りだったみたいで、すっごく美味しかった~爆笑
と仕事から帰ってきたら報告してくれます照れ


また美味しいお菓子をゲットして子供らに喜んでもらうぞ~爆笑