リボンいつもありがとうございますリボン


3兄弟キャップ育児に奮闘中グー気づき

(長男小5・次男小3・三男2y2m)

ただいま主に

三男坊くんの成長を記録しています歩く






先日の
ママDAY中は
三男坊くんはパパと
お散歩に行ってたみたい🛝ルンルン




旦那さん👨
久々に三男坊くんと散歩して
成長に感動したようでw
わたしが帰ってくるなり
グイグイ無気力動画を見せられましたにっこり








👨『子どもって凄いよなぁ
出来なかったこと1回やってできた‼️
と思ったら
繰り返し何回もやって
もう身につけるんやもんなぁ。』



何やら
子どもの習得力に
感動した模様凝視凝視凝視



三男坊くん
成長がゆっくりなのもあって
遊具もなかなか笑いだったのですが 

隙間のあるハシゴ🪜的な遊具を
ひとりで登ってるーーニコニコ拍手キラキラ
確かに
凄い成長ニコニコキューン飛び出すハート



旦那さんが
半ば興奮しながら
動画見せてくるのもわかるわ笑



そして
パンダパンダにも乗れなかったのですが
こちらも、、、






ひとりで乗ってパンダ

自分で

ユラユラしてるーーーニコニコキューン飛び出すハート




動画から

感動キラキラのひとときが

伝わってきたのでしたニコニコ







ただ

リビングは

泥棒が入ったみたいに

足の踏み場はなく真顔

おもちゃやいろんな物が転がってて

ママDAYから

良い気分で帰宅したわたしは

一気に現実に引き戻されたのでした魂が抜ける魂が抜ける魂が抜ける





最後までご覧くださり

ありがとうございました飛び出すハート