こーせーすいっ

2人の息子の成長日記です。

こー(22年生) BMX大好き。外を駆け回る毎日。

せー(24年生) 生まれた場所は車の中という強者。たくましく成長中。

すい (27年生) すでに姫扱い。よくしゃべる赤ちゃん。

知っている方は声かけてくださいね^^


テーマ:
BMXのスクールのぞいたり、友だちと乗ったり…すっかり好きになった自転車HARO。
そして、ハブつけたい!!という願いを叶えるべく、探してたら出会ったのがこのBlog 「BMX LIFE IS GOOD」。
{D40AFE01-65FB-4C27-B834-013A984B5B94:01}


まー私にぴったり!!
トリックの話題とかおもしろい音譜

ハブの話もでてきて、問い合わせたところ快く話をしてくださいました。
作り方も教えてくださったけど…お言葉に甘えてつくってもらうことに。
お願いして一週間もしないうちに、手元に届きびっくり!!



病み上がりだけど、装着!試乗!!
{E63C2056-2DCF-4A30-AC35-6E0C16B94772:01}


{2D0DCBB1-7D42-4917-BB26-3AD82BDA088E:01}

早速、後ろのペグに乗ってみたりと楽しんでたにひひ

この前のスクールでやってた、親子乗りもチャレンジ!
これ、相当楽しかったみたい。
やっぱり一緒にできるっていいなぁ。
重量オーバーは心配ですが……


もう少ししたら、かっこいい姿がもっとみれるかなー🎵
たのしみたのしみニコニコ



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

あいさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。