何だかれいちゃんの退団公演を配信でみてから気が抜けちゃってる私えーん

翌日にはれいちゃんのお名前やお写真がひとこちゃんに変わっているのをみると、事務的にパキパキと進んでいくようで、淋しくなってしまう魂が抜ける

先に進んでいくのは至極当然なので、ただのファンのワガママなんですがね…真顔


そしてそんな時に月組のポスターがびっくりマーク


いやんラブ
ちなつさんトレンチにハットとという宝塚の王道スタイルがよくお似合いでカッコイイ🩷

そして珠李ちゃん、大人っぽくて色っぽくて良いですねー😍
これはこれで素敵だからいいんですが、前のモノクロの方がオシャレでレトロで雰囲気あって好きだったなぁ〜🩷
構図も前の雪組の望海さんの時とも過去のをみくそんなに変わらない感じなので目新しさはないのかもなぁ…と思ってしまったりキョロキョロ
せっかくの2人のプレお披露目で全国ツアーなんだからもう少しパッと目を引くような目新しさが欲しかったなぁ〜えー
あっ、全国ツアー特有のThe宝塚のコテコテの派手さではないやつね…笑い泣き
ああいうのはコテコテすぎてダサいので…ガーン


そしてマイティが切手IN



うん!カッコイイわぁーーラブ

ダンサーでジコロなルイラブ

ベルバラ50がこれからなもんで、久しぶりのマイティーの宝塚メイクをみれたことが嬉しくってさ笑

いや、宝塚でない湧水様のビジュアルも好きなんだけどねラブ


この写真が大好きすぎる🩷
湧水様と弦流のバックハグ✨

成人男性の樹君も上級生のカチャさんをも包み込む包容力カンストしているマイティですから、ルイもさぞや素敵なんでしょうね🤭🩷

今から楽しみです✨