2016-03-17 14:58:34

二十歳になりました!!!

テーマ:ブログ





3月16日で20歳を迎えました!!!!!!




20歳ハタチ二十歳ですよ…



14歳の時にデビューしてから6年が経ちましたね!!





その時は自分が二十歳になった姿なんて想像したこともなかったなぁ…




ファンの皆さん。

私を大切にしてくれる事務所の方々。

家族。友達。


本当に10代では沢山お世話になりました!!


とくに19歳になってから20までのカウントダウンだと思って毎日いろんな挑戦や刺激をもらいました



周りの人あっての私です。

今年はほんとに感謝すべきことがたっくさん!!!






みなさん有難うございました!!
二十歳になってもっともっと周りのみんなを大切に毎日成長していきたいと思っております!!!







お祝いのメッセージなど一つ一つよませてもらってます(≧∇≦)


本当に私は幸せ者だ。


ありがとうございます!






沢山の方にお誕生日会を開いてもらっちゃってほんとにどこまで最高の誕生日だったんだろう。。










写真とかほんとにたくさんあるからまた更新したい!!(≧∇≦)






改めて、これからも頑張っていきますのでみなさん応援よろしく お願いします!!!!!






AD
いいね!した人  |  コメント(21)  |  リブログ(0)

山上愛さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

21 ■無題

画像が見れないです _(:3」∠)_

20 ■迷惑メール

迷惑メール止まったかな?ちなみに吾が輩は、パソコンからのメールを受信拒否にして受けたいメールを指定受信にしたら迷惑メール止まったよ(^○^)仕事、頑張って下さいね(^○^)

19 ■無題

アイちゃん、おめでとう!

結構好きです。


これからも、頑張ってねw

18 ■無題

諏訪台のバレー部6番だったやつだよ(*´ω`*)覚えてるかな?あの時期はメールとかも取ってたけど(笑)愛ちゃんは相変わらず可愛い人ね

17 ■無題

遅くなりましたが、誕生日おめでとうございます(*^▽^)/★*☆♪!(*゜▽゜)_□←ケーキ
長く活躍されていて、さすがです!
今日のRの法則のコント祭り見ました!
やっぱりセーラー服の制服が似合いますよね\(^^)/。

16 ■無題

誕生日おめでとう
沢山の幸せが貴方に訪れますように
願っています

15 ■愛ちゃん誕生日おめでとう!

愛ちゃん誕生日おめでとうございます!
ちょこっと遅くなってごめんなさい!

去年は愛ちゃんの初出演の舞台スイマーを観ることができて幸せでした!
その時に写真を一緒に撮らせてもらってしまって、、、嬉しかった思い出がよみがえりました!
愛ちゃんは誰からも愛される存在で素敵だなあと思ってます!
これからも応援していきます。
愛ちゃんが今年も楽しく健康でありますように

14 ■ハッピーバースデー!

おめでとうございます!

13 ■無題

愛ちゃん昨日は誕生日おめでとうね(^^)

10代の最後のほうだったけど愛ちゃんの事知れてアメブロとかTwitterとかで繋がれて良かったよ。

こんな可愛い子もっと早く知りたかったけど10代最後に間に合ったし20歳になってこれからの愛ちゃんもちゃんと応援してるからね(^^)

12 ■無題

*\(^o^)/*

11 ■大人の仲間入り

おめでとうございます。

若い感性で大いに道を
切り開いていってください。

10 ■゚゚゚

お誕生日おめでとう(^^)v

9 ■おめでとうございます

Rsとしても、愛さんを観れた時、再現VTRでの制服姿も、とってもキュンキュンで見させて貰ってます✨益々の活躍を応援してます

8 ■無題

お誕生日、おめでとう!! о(ж>▽<)y ☆

7 ■おめでとうございます、、

おぉ、ついにハタチですかー。。

6 ■うん

改めて、お誕生日おめでとう!
二十歳の愛ちゃんに、たくさん逢えますように('-^*)/。

5 ■おめでとう

二十歳のお誕生日おめでとうございます。
これからのご活躍をお祈りします。

4 ■どうも

あいちん、成人おめでとう♪

20歳になったって事は
これから色んな人達と
お酒を飲みに行く機会が増えるかもしれないね♪

これからも応援してるね!

3 ■こんにちは

遅れてしまいましたが…お誕生日おめでとうございます~♪…(^o^)

2 ■無題

おめでとう!これからも応援します!

1 ■無題

お誕生日おめでとうございます

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

AD

NHK教育「Rの法則」にレギュラー出演中 毎週水曜 18:55~ O.A(毎週土曜10:30~再放送)★ オンズコンフィアンス様のイメージガールになりました! 12月19日から掲出しております★ 看板掲出場所は以下になります。 【看板掲出場所】 ・新宿 新都心歩道橋交差点付近 ・千駄ヶ谷五丁目交差点歩道橋付近 ・大原交差点 ・新橋交差点(二面) ・目黒駅西口ファミリーマート交差点(二面 あいあいモード

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

    PR

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。

    Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
    芸能ブログニュース