食欲の… | 山上愛オフィシャルブログ「おさるさんじゃないよ♡あいあいだよ♡」Powered by Ameba

食欲の…


あ~


今年は完全に食欲の秋ですな…汗



最近の私の食欲みんなにびっくりされます!


鍋いっぱい作ったワンタンスープも豚汁も全て完食(⌒-⌒; )


食べすぎてドン引きされた(笑)



たべたらちゃんとジムに行って汗かかなきゃね!


気をつよう!




みんなは何の秋かな?(⌒▽⌒)♡


photo:01



あ、この前ちゃんと美容院行って前髪カットだけしてもらったよん♫

ぶれぶれだけど(笑)




ほな!また更新します♡


iPhoneからの投稿