がんばるよ | 山上愛オフィシャルブログ「おさるさんじゃないよ♡あいあいだよ♡」Powered by Ameba

がんばるよ




こんにちわ(o^^o)
沢山のこめんとありがとうございますヽ(;▽;)ノ


みなさん笑っていいともみてくれたかな?

我が社の一押しと言うコーナーで出演させていただきました♪

photo:01






惜しくも今日一日の出演権はもらえなかったけど、ずっと出たかった笑っていいともに出させていただけてうれしかったです(o^^o)



でもほんとのことを言うと
とっても悔しかったです

相手の子がそのあとも出ていてそれを見ながら、もしかしたら私もあの場所にいたかもしれないのに


せっかくのチャンスを自分の物に出来なかった自分がとても持ったいないとおもいました。






絶対この悔しさわ忘れないです!

いつか絶対また出演出来る日まで努力していきます!


この悔しさをバネに、何事も全力で!楽しく!大切にがんばっていきたいと思います!



なので皆さんこれからも山上愛の成長をそばで見守っててください!




そして色んな所で事務所方にも一押しです!って言ってもらえるようにがんばります!




photo:02





あいちょりドキドキ