なんでも聞いてね★ | 山上愛オフィシャルブログ「おさるさんじゃないよ♡あいあいだよ♡」Powered by Ameba

なんでも聞いてね★





こんばんわードキドキ






photo:01




しっちたんとドキドキ







この前質問頂いたので答えますっドキドキ












最近気に入ってるファッションや歌や映画はある?





a、ファッションは




photo:02





バックスセットアップはほんとにスタイルがよく見えますっラブラブ


ほんとにお気に入りドキドキ

バックスの洋服は全てツボなんですドキドキ



photo:03




あとはダチュラのつけ襟ドキドキ


つけるだけでおしゃれさんになれますラブラブ



そろそろ買い物にいきたい(T_T)





みんなは女の子のどんな洋服が好き?ドキドキ








歌は、なんでも聞きますっドキドキ
でも冬はやっぱり

EXILEのバラードですねニコニコ







みんながオススメの歌ありますかー?ニコニコ






質問があったら質問してねドキドキ






今日はもう寝ます(。-_-。)早い(笑)





ぢゃあ明日も一日がんばろーラブラブ



えい

えい



おービックリマークドキドキ