1 | 2 次ページ >> ▼ /
2015-05-26 14:26:25

昨日は…

テーマ:ブログ





こんにちは♪(´ε` )




今日とってもいい天気ですね‼︎もう夏みたい‼︎



髪の毛の痛みがすごかったからトリートメントしに来たよ~

前髪も伸びたからきってもらおー



そういえば髪の毛や前髪のことで結構質問きてたから詳しく書こうかな♪(´ε` )









昨日はRの法則収録と生放送でした‼︎



{CFEBFCEF-71FB-49F5-BCD1-FC5A419305EB:01}


待ち時間はあみちゃんと写真撮ったりみんなで話したり♪(´ε` )




生放送はクイズ番組形式になっててとても面白かったです(^o^)/

解いた後のすっきり感みんなも味わえたかな??(^o^)/





結局最後の問題は解けずに罰ゲーム…



悔しかったけどキュンキュンしたからいいや♪(´ε` )笑







そして終わるまで待っててくれた上に誕生日プレゼントまでㅠㅠㅠㅠありがとうございます♡♡♡





{A076D73C-4D35-4254-8B93-6826957AC703:01}


とっても嬉しい‼︎









AD
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
1 | 2 次ページ >> ▼ /
NHK教育「Rの法則」にレギュラー出演中 毎週水曜 18:55~ O.A(毎週土曜10:30~再放送)★ オンズコンフィアンス様のイメージガールになりました! 12月19日から掲出しております★ 看板掲出場所は以下になります。 【看板掲出場所】 ・新宿 新都心歩道橋交差点付近 ・千駄ヶ谷五丁目交差点歩道橋付近 ・大原交差点 ・新橋交差点(二面) ・目黒駅西口ファミリーマート交差点(二面 あいあいモード

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

    PR

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。

    Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
    芸能ブログニュース