国産無農薬ハーブコスメ☆ |   ゆる~いオーガニックが好きなわたしの生活

  ゆる~いオーガニックが好きなわたしの生活

オーガニックなものが好き♪
しっかりオーガニックではありません(汗)
最近はお買い物ブログになっています・・・
読んで下さり感謝です♡
読者登録・ペタ・コメありがとうございます♡



ネイチャーズウェイ ハーバルスキンケア トライアルセットのモニターです
このスキンケアはクレンジング(洗顔料にもなるのでダブル洗顔不要)と
保湿液の2ステップだけ、それとオーガニックコットンが付いてますonnpu




国産無農薬ダマスクローズ水が配合されていて、ほんのり香るのが上品です
植物エキスやローズは長野県や山梨県の自社農園で無農薬栽培され抽出された物だそう薔薇


ハーバル クリアオフ ミルク【全配合成分】 ラウリン酸メチルプチル 水 オリーブ油
プロパンジオール ヤシ脂肪酸ソルビタン グリセリン ローズ水 ラウリン酸ポリグリセリル-5
レウコノストック/ダイコン発酵抽出液 ゼニアオイエキス ムラサキバレンギクエキス
セイヨウノコギリソウエキス セイヨウシロヤナギ樹皮エキス キサンタンガム クエン酸Na
セスキイソステアリン酸ソルビタン クエン酸 香料(天然エッセンシャル) BG

ハーバル スキントリートメント ミルクジェル【全配合成分】 水 プロパンジオール
ローズ水 ラウリン酸メチルプチル オリーブ油 レウコノストック/ダイコン発酵抽出液
グリセリン ゼニアオイエキス ムラサキバレンギクエキス セイヨウノコギリソウエキス
セイヨウシロヤナギ樹皮エキス 野菜油 水添ナタネ油アルコール スクレロチウムガム
タマリンドガム 水添レシチン アラキルアルコール ベヘニルアルコール
ウンデシレン酸グリセリル リシノレイン酸グリセリル アラキルグルコシド
香料(天然エッセンシャル) BG

100%オーガニック コットン(無漂白)
(素材)無農薬栽培綿100%


長い~、書かなきゃ良かったかも?
うーん、成分… 無農薬なのはハーブエキスね
オーガニックコットンは素晴らしい!!!



クレンジング&洗顔料はゆるい乳液タイプなのですが
馴染ませるとオイルっぽくなり、ふっと軽くなります

私はあまり肌をクルクル摩擦したくなかったので
横にスルスルーっと30秒ほど馴染ませ、すぐ、よーく洗い流すしましたスター
落ちが良いのでダブル洗顔はまさしく不要です

保湿液の方はクリームと乳液の中間ぐらいのテクスチャー
こちらもほんのり薔薇の香りでリラックス♪


お肌はもっちり感を味わえました
2ステップだけのシンプルケアはすごく良いと思います
オーガニックコットンは今回使用しなかったのですが
やっぱりオーガニックは無条件で嬉しいです顔





sao☆ 美容ブログ ノンケミカルスキンケア tetetotete あなたのワンクリック!お願いします ena








ネイチャーズウェイファンサイト参加中 株式会社ネイチャーズウェイ