おうちスパ Pure&Green Organicsのスキンケアコスメ☆ |   ゆる~いオーガニックが好きなわたしの生活

  ゆる~いオーガニックが好きなわたしの生活

オーガニックなものが好き♪
しっかりオーガニックではありません(汗)
最近はお買い物ブログになっています・・・
読んで下さり感謝です♡
読者登録・ペタ・コメありがとうございます♡



Pure&Green Organicsの商品はヘアケア商品以外は初めて使うのですが
フェイス・ボディ・デンタル・ヘアケア、全アイテムACO認定オーガニック製品とのことあげ~
ACO「認定オーガニック」とは、少なくとも成分の95%以上がオーガニック成分とのことで
とても安心して使えるコスメ達ではないかと思います


ちょっと長いですが、お付き合い下さいませ♪




右から
オーストラリア太古のヒーリングパワー
Pure&Greenデイローション(日中用)「hydrate」(ラベンダー)100ml
真ん中
毛穴引き締め習慣100%オーガニックPure&Greenトナー「tone」100ml
左は
100%オーガニックでいたわりたい
Pure&Greenオーガニック フェイシャルセラム エイジディフェンス50ml 



ラインでどうぞ・・・ということで、サンプルを付けて下さいました
ありがたや~かお



 

デイローション(日中用)はシトラスと無香とラベンダーの3種類あるのですが
私はラベンダーを・・・エッセンシャルオイルの自然な香りが嬉しいスター


 

乳液のようなテクスチャーです
こちらは、オーストラリアの原住民アボリジニーに昔から受け継がれる
オーストラリアン ネイティブ デイジーエキス配合


科学的な分析では、ネイティブデイジーの良い所が分かっているそうで
私が特に気になったのは、シワの軽減・アレルギーの可能性が非常に低いという所
これを見て「使ってみたい!」と思ったのですハートちゃん
プリンッとした肌になるんですねぇ♪


【原材料】
アロエベラジュース、ホホバオイル、オーストラリアン マカダミアナッツオイル
ローズヒップオイル、オーストラリアン ネイティブ デイジーエキス
ステアリル&ソルビタンオリベイト、シアナッツバター、不変性アルコール
バニラ&アーモンドエキス、オーストラリアン ラベンダー エッセンシャルオイル
スクレロチウムガム




お次はトナー
これは去年の夏に入る頃のみかさんのブログを見て欲しくなった化粧水


【原材料】
アロエベラジュース、レモンティトリーハイドロソル、ウィッチヘーゼル、不変性アルコール


毛穴引き締め効果があるので
毛穴がだらーっとしがちなこの季節に是非お試しください♪
と書かれてあったのが印象的で、これも「試してみたい!」と思ったのです
それが日本では真冬な今、ナゼに(笑)


先月、乾燥から来るガサガサお肌とカユミと赤みで可哀そうなお肌になっていたんです
それから朝晩、洗顔はぬるま湯のみ
今は少しマシになって来てますが、毛穴の汚れは詰まるよなーと思い・・・
私は拭き取りはナシでそのままお肌に染み込ませてます


アルコール臭は強いと思いますが、今の私のお肌でも赤くならず刺激なし
それどころか次に使うローションやオイルがお肌に馴染みやすい






そしてサンプルで頂いたpure&green organics新発売のエイジディフェンスセラム
乾燥・老化肌用だそうで、はいはい、私はアンチエイジングに敏感なお年頃ですよ♪
こちらはお手入れの一番最後に使ってみたのですが
ジャスミンフェイスオイルと並ぶぐらい、私は好きかも知れませんハート
(この商品の詳しい内容は→みかさんのブログで)


ラインでの使用だから実感しやすいのかも知れないけど
次の日の朝のハリとクスミ抜け感は、最近ではちょっと久しぶりでした


【原材料】
サフラワーシードオイル、ホホバシードオイル、ソイビーンオイル、アボカドオイル
ローズヒップシードオイル、タマヌシードオイル、ローズゼラニウムオイル
フランキンセンスオイル、スターアニスエッセンス(香料)、シトロネラ、リモネン
ゼラニオール、リナロール、シトラル オーガニック成分99.9% オーストラリア成分70.5%




色が綺麗な黄色ハート そして、香りが何かに似てるんだよなー
ずっと考えていたらやっと3日後思い出した!
何とツムラの葛根湯の香りそのものなのです(笑)


ラインで使うと本当に少量でよく、サンプルサイズがいまだに無くなりません
次は現品買い決定だなハートのにこちゃん





sao☆ 美容ブログ ノンケミカルスキンケア tetetotete あなたのワンクリック!お願いします ena