リップクリーム☆ |   ゆる~いオーガニックが好きなわたしの生活

  ゆる~いオーガニックが好きなわたしの生活

オーガニックなものが好き♪
しっかりオーガニックではありません(汗)
最近はお買い物ブログになっています・・・
読んで下さり感謝です♡
読者登録・ペタ・コメありがとうございます♡




   わたしのスキ&お気に入りStyle★Organic Life★


Out of Africa, Organic Shea Butter Lipbalm, Tropical Vanilla, 0.25 oz (7.0 g) $3.84 (¥321.56)


私バニラ好きなので、香りがバニラのリップクリームを探してたんです

しかも毎日何回か塗るので消費も早いグルグル

他にはペパーミント・オレンジ・ストロベリーなどがありました

iHerbでオーガニックのリップクリームだと もう少しお安いのもありますが

普段買う大きさのリップクリームよりも若干一回り大きめな気がするので得した気分かお1



   わたしのスキ&お気に入りStyle★Organic Life★


柔らかく、なめらかで付け心地で 一度付けると潤いが逃げずに長時間続きます

塗った直後がすごくスイーツのようなバニラ風味なんですが、すぐ取れますわらい










sao☆ご訪問ありがとうございますena
にほんブログ村 美容ブログ ノンケミカルスキンケアへ にほんブログ村
にほんブログ村 ファッションブログ 大人カジュアル系へ にほんブログ村
にほんブログ村 健康ブログ 健康美へ にほんブログ村
☆押して下さるとありがたいです☆
人気ブログランキングへ