5月病? |   ゆる~いオーガニックが好きなわたしの生活

  ゆる~いオーガニックが好きなわたしの生活

オーガニックなものが好き♪
しっかりオーガニックではありません(汗)
最近はお買い物ブログになっています・・・
読んで下さり感謝です♡
読者登録・ペタ・コメありがとうございます♡





   わたしのスキ&お気に入りStyle★Organic Life★


4日前くらいから買い物病が始まった

5月病みたいなもんかもrk

この季節になると着る物に困り出すのも理由の一つ

去年着ていた物となると、シンプルで着回し出来ない物は

な~んかヤボったくて着れなくなってるし沈黙

(けど流行りの1シーズン物は激安品しか買わないから当然かも知れん)

買い物病とは言っても、さほどバカスカ買うわけでもなく

例えば楽天なんかでネットウィンドーショッピング(こんな言葉ないよね?)を楽しむ程度ena

本当に欲しければ、生地からサイズから色々見極めして次の日まで待つ

ほいで、チョットだけお買い物しましたenashika

やっぱりこの時期なので、プチプラ万歳~♪な商品ですけどenashika










sao☆ご訪問ありがとうございますena
にほんブログ村 美容ブログ ノンケミカルスキンケアへ にほんブログ村
にほんブログ村 ファッションブログ 大人カジュアル系へ にほんブログ村
にほんブログ村 健康ブログ 健康美へ にほんブログ村
☆押して下さるとありがたいです☆
人気ブログランキングへ