ベジウォッシュ☆ |   ゆる~いオーガニックが好きなわたしの生活

  ゆる~いオーガニックが好きなわたしの生活

オーガニックなものが好き♪
しっかりオーガニックではありません(汗)
最近はお買い物ブログになっています・・・
読んで下さり感謝です♡
読者登録・ペタ・コメありがとうございます♡




   わたしのスキ&お気に入りStyle★Organic Life★


Citrus Magic, Veggie Wash, (473ml) $421(\353.22)



さっそくリンゴを食べる前にシュッシュして洗ってみましたanyu

シトラスの香りがカナリするから「大丈夫なのか?」って思ったけど・・・

これって柑橘の自然な香りなんですよね

以前安心やさい という ベジウォッシュと同じような

野菜などの農薬やワックス除去の物を使った時は貝の粉末のみだったと思う

それを水に溶かしてもニオイは全くなかったんだよな~がいこつ



リンゴに直接スプレーし→もみもみ洗い→水でよーく流しました

あ、やっぱり違うshoko

しかもシュッシュして洗い流すだけなんで楽チンだーいぇい

安心やさいの時はボウルに付け置きしとかなきゃいけなかったもんなぁ

それはそれで安心なんだけど 貝の粉末って油を吸着するのか

手の油が取れまくってカッサカサになってました

これはそんな事なくちゃんと洗えている気がします★ ☆ 星 star



安心やさいの方もまだ残ってるから コッチは葉物野菜に使うとして

ベジウォッシュの方はリンゴやカブなどに使うとしようハート













sao☆ご訪問ありがとうございますena
にほんブログ村 美容ブログ ノンケミカルスキンケアへ にほんブログ村
にほんブログ村 ファッションブログ 大人カジュアル系へ にほんブログ村
にほんブログ村 健康ブログ 健康美へ にほんブログ村
☆押して下さるとありがたいです☆
人気ブログランキングへ