たった1日で乾燥肌に☆ |   ゆる~いオーガニックが好きなわたしの生活

  ゆる~いオーガニックが好きなわたしの生活

オーガニックなものが好き♪
しっかりオーガニックではありません(汗)
最近はお買い物ブログになっています・・・
読んで下さり感謝です♡
読者登録・ペタ・コメありがとうございます♡






   わたしのスキ&お気に入りStyle★Organic Life★


2日前の出来事・・・ena

連日の凍えるような寒さのせいであんまり鼻が冷たくて寝れないので

毛布を被って寝てしまい 朝起きたら顔がカユくて仕方ありませんでした

何となく「おぼろげ」に覚えているのは 夜中も顔を掻いていたような気がする事

カユいだけなら引いて行くのも早いんだろけど 掻いたので真っ赤になっててena

これは毛布を被って寝てしまった大きな代償です



たった寝ている何時間かの間に ハッキリと分かる乾燥肌になってしまった涙

2日前はもう顔が真っ赤 昨日は少し赤みも引いてきましたが やっぱカユい

しかもバリア機能が衰えているというのに 

吹き出物と勘違いしてしまい石鹸で洗っちゃうし・・・

(泡を乗せてポンポンッってホッピングするような洗い方ですけど)

それで残しておかなきゃいけない角質まで取れたのか

赤さが増してヒリついてました泣きパンダ あーもー!泣く!!



なので 朝も夜も顔はぬるま湯で洗うのみに

今日は赤みも少~しになってマシになってきたけど

天気も良くてあんまり寒くないからかな

小さい頃から毛布を被って寝るクセがあって 次の日は絶対クチビルがパカッ!!

割れて痛い思いすんのにバカだから毎日毛布被って寝てました

何とか昨日から 鼻が冷たくても毛布被らずに寝てますけど

この異様な寒さからも早く解放されたいです赤ら顔














sao☆ご訪問ありがとうございますena

にほんブログ村 美容ブログ ノンケミカルスキンケアへ にほんブログ村

にほんブログ村 ファッションブログ 大人カジュアル系へ にほんブログ村

にほんブログ村 健康ブログ 健康美へ にほんブログ村

☆押して下さるとありがたいです☆

人気ブログランキングへ