リアルステデ1周年✿相澤さくら | 相澤さくらオフィシャルブログ「✿さくら色MEMORIES✿」Powered by Ameba

相澤さくらオフィシャルブログ「✿さくら色MEMORIES✿」Powered by Ameba

アリスプロジェクトWEST所属、相澤さくら✿
のブログです!!!
毎日更新しています。



仮面女子研究生 さくら色担当
スライムガールズWEST
相澤さくらです🌸🌸

{E0256914-89E6-406C-9853-13241C63031B}


{C2E17B3B-6415-4ECC-9D47-09763DFFD97F}


たくさんのTwitterでのお祝い
ありがとうございました🌟

このスラガになってからの1年は
長かったようでとっても短くて一瞬でした。

初めは土日しか行けないから
PolluxさんでLIVEすることが多くて
"Polluxの女神"なんて呼ばれてたのに、
いつの間にかシアターが出来て…
今ではPolluxさんに行く機会もなくなっちゃったけど
やっと出来たマイホームで毎回LIVEが出来て
とても幸せです👼


高3で受験生しながらアイドルしてて
全然出られない時期があり、
そうなると不安になったりしたけど、
それでも行くとちゃんと立ち位置があって、
迎えてくれるメンバー、ファンの皆さんに
支えられて来ました←

何があっても、
ステージに出ると見える
さくら色に勇気もらって元気もらって
それだけで笑顔になれて…
とっても簡単な奴です←

でも、それくらい
いつもファンの方には感謝しかないです。


2年目も、よろしくお願いします!!!!!


✿✿✿✿✿✿
🌸LIVE情報🌸
※LIVE参加の日には付けてます。
8(月) 仮面女子シアター☆平日公演
9.10(火.水) とんぼりリバーウォーク
11.12(木.金) 仮面女子シアター☆平日公演
13.14(土.日) 仮面女子シアター☆休日公演
15(月) 仮面女子シアター☆平日公演
16.17(火.水) とんぼりリバーウォーク


仮面女子シアターの場所、LIVE予約etc..


⚠️とっても大切⤵︎⤵︎⚠️
仮面女子シアターで貰えるコインは
✿さくら✿のBOXに入れて欲しいです。


ネットからもコイン購入、投票が可能
WEST1位にはセンター特典!!✨

✿✿✿✿✿✿

いいね22件

イクノディクタス さん
ヨッシー さん
ハッシー さん
ごいけ さん
まさまさ☆ さん
たかおさん
shinkun@ さん


いいね、コメントありがとう!!✨

✿✿✿✿✿✿

✿公式モバイル✿

登録するとここでしか見れない写真、ブログが
見れちゃいます⭐︎✨
※とてもオススメ※

推しメン登録よろしくお願いします←



最後まで読んでくれてありがとう!
いいね、コメント、読者登録
よろしくお願いします🌟

スライムガールズWEST相澤さくら