平日とんぼり✿相澤さくら | 相澤さくらオフィシャルブログ「✿さくら色MEMORIES✿」Powered by Ameba

相澤さくらオフィシャルブログ「✿さくら色MEMORIES✿」Powered by Ameba

アリスプロジェクトWEST所属、相澤さくら✿
のブログです!!!
毎日更新しています。



スライムガールズWEST
相澤さくらです!!
{F12C3DF8-8A3E-4283-B815-25B2D649C140}


はい、ドン。

たまには告知が先っていうのも新しい←


✿公式モバイル!!!✿
相澤さくらに激神推しして下さい✨
推し増し、DD登録も嬉しい!!!
11月度4位にして頂くことが出来たのですが、
下がりたくないです🙅

ここでしか見れないブログもあり、写真もあり💖

登録して頂くとこちらから公式ブログなどを
チェック出来ます🌟💫

{10A6B545-BA65-4ADF-87C2-D25F1E4B9E12}

少しでも協力お願いします!!🙇‍♀️

✿✿✿✿✿

🌸さくらの参加LIVE🌸

12/3(土) Pollux Theater
受付では、相澤さくら見に来た!って言ってね〜〜🐱💫

決まり次第予定は更新します←
よろしくね〜〜💖💕

✿✿✿✿✿

いいね26件

さーさん
なりさん
ひょっとこ さん
SAO3055 さん
品札銀次丸 さん
イクノディクタス さん
ヨッシー さん
たかお さん
まさまさ☆ さん
もりっこ さん


いいね、コメント感謝!!!⭐︎


✿✿✿✿✿

今日は久しぶりの平日とんぼりに出没しました✨
珍しいのに会えた皆んなはラッキーだね???
いっぱいの人に見てもらえて、
さくら色、さくらコール全部全部幸せMAX🌸🌸

初めましての方にも挨拶出来て良かった💫

スラガWESTは6人じゃなくて、
フルメンは7人なので!!!!!!
忘れないでね?😢

いろんな角度から見られるっていうのが
久しぶり過ぎて緊張ww
しかも旗も振ってたん知ってた???😤

碧ちゃんより高くなるように振ってたんやよ💙
背が高くなりたいなって思った瞬間…


そういえばそういえば2部がレアメンバー過ぎて
さくらもびっくりポン!!
珍しく下手側お邪魔しました🙇‍♀️💖
基本上手だからね…(皆んなから見て右の方)。


とにかく貴重な体験いっぱい出来た1日🌟
学校早く終わって来れて良かった〜〜👍


明日はPolluxさんやから来てくれるよね??
さくらのHOME的Polluxさん。
受付では✿相澤さくら✿見に来た!って言ってくれると嬉しみ💖

✿✿✿✿✿

最後まで読んでくれてありがとう!!
いいね、コメント、読者登録お願いします⭐︎

{594F5A3B-3404-4296-AEEC-13E6F49CEE3D}



スライムガールズWEST相澤さくら