師匠はパートナー!!不幸体質から幸せ体質へ!最高に豊かで幸せな30代凸凹夫婦の心理学

師匠はパートナー!!不幸体質から幸せ体質へ!最高に豊かで幸せな30代凸凹夫婦の心理学

心の師匠は夫だった!!凸凹夫婦の心理学!!
幸せ体質な夫と不幸体質な私。
夫の頭の中をコピーしたら、うっかり幸せ体質になった私
人間関係もパートナーシップもお金も最高に豊かに!!!
その具体的な方法と、現実生活にすぐに役に立つ情報を丸ごとお届けします。


頑張っても頑張っても、恋愛、お金、人間関係、全てが空回りして上手くいかないアラサー不幸体質の私が、なんか知らんけど何でも上手くいっちゃう豊かで幸せ体質の夫と結婚をし、夫の頭の中を全コピーすることで、うっかり幸せ体質になり、お金も人間関係も仕事も面白いように現実が変わっていく経緯を綴っています。


1984生まれ。
アルコール依存性の父、共依存の母の元育つ。
極端に人の目を気にして生きるようになり10代から生きづらさを抱えながら生きてきた。


社会人となり、拒食症、買い物依存性、恋愛依存性など心身ともに異常が現れ始め

父を憎むことを糧にして生きてきた私は父が亡くなってから生きる気力を一気に失います

拒食症で痩せすぎた私は医師から
「突然死する可能性がある」と告げられ自分の死を目の前に始めて心と向き合うように。

しかし、心理学を学んでも心の勉強をしても現実は変わらず、もうダメだ。生きている意味がないと自分の人生を諦めていたとき

幸せ体質夫と突然の結婚。

10年ぶりの再会し
その日に結婚が決まりました。笑

結婚生活の中で
ナチュラルに心理学の本に書いてあることをやっている幸せ体質夫をみて

何故この人はこんなに人生上手く行っているのだろう…。と観察していくと

頭の中が違う!って事に気付いたのです。
出来事も性格もネガティヴなのも関係ない!
頭の中だけが違うんだ!

そう気付いた私は、幸せ体質夫の頭の中をインストールすることに!


すると…あんなに変わらなかった現実がみるみる変わっていくことに!

この、経験を是非是非、皆様にシェアしていきたい!!

頭の中を変えるだけで、こんなに豊かに幸せになれる!私みたいにうっかり幸せ体質になっちゃいましょ。















Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。