「Passion」=それぞれの熱5展 | 手作りさんぽ

手作りさんぽ

紙のアクセサリー・額作品など制作しています
A. S. P しばた あい のブログです。
日々の活動、思いなどを綴っていきます。
文鳥の ぴーちゃん も登場します。

本日より『「Passion」=それぞれの熱5展』

がはじまります。

 

 

神宮前ギャラリーヒッポさまへ

搬入へお伺いしてきました。

 

今回私のアクセサリーと額絵は

会場入って右側の棚上に展示させていただきました。

 

新作ブローチ、金木犀も並んでいます。

 

 

白いレースシリーズのコーナーも。

 

その他お花シリーズなどなども。

額絵も一緒に展示しています。

 

 

設営準備中の様子を少々。

素敵なオブジェやイラスト、アクセサリー・・・

 

版画作品や器も展示されています*

 

 

魅力的な作品がいっぱいで、

期間中に私もお邪魔してゆっくり拝見するのが楽しみです♪

 

帰り道はいつもお参り「鳩森八幡神社」へ。

暑かったけど良い時間。

 

駅前には新しくなった将棋会館も!

カフェはまだopenしていませんでした・・(ちょっと残念。

 

 

『「Passion」=それぞれの熱5展』は29日日曜日まで開催です。

 

8名の様々な素材、発想から生まれる作品たちの共演!

神宮前お散歩しながら、

ぜひぜひお越しいただけましたら嬉しいです。

どうぞよろしくお願いいたしますセキセイインコ黄黄色い花

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

■『「Passion」=それぞれの熱5展』

会期:2024年9月21日(土)-29日(日)

   (水曜日休廊)

時間:12:00-19:00

   (日曜・祝日・最終日-17:00まで)

会場:GALLERY HIPPO

   東京都渋谷区神宮前2-21-15

  http://www.gallery-hippo.com