更新大分遅くなってしまって
ゴメンナサイ涙


その間に新しく始めたものや前から続けているものをやったり、後は妹が東京遊びに来たりと


色々ありましたにこきらきら!!


印象に残っていること
順番に載せていくね☆


まずは、前から続けているサンドブラスト!!(矢印これガラスに砂で傷をつけて模様を彫っていく手法のアートなんだけどね。)


瓶にデザインして、
梅酒をつけてみました~キャッ☆おんぷ





(これ↓の蝶々とトカゲの他にリスと鳥の4面作ったよアゲアゲ)






(これ↓は蓋と瓶の底)



(これ↓完成)



出来上がるまでにちょこちょこやり続けて一ヶ月位かかった大作ですハート


梅酒が美味しく飲めるようになるのは早くても一年位かかるみたいだから


それまで眺めて待ってよぉっとラブ


デハーーーーー('v^*)-★


●○あぃ○●