ブログのアップ遅くなっちゃった汗


少し体調崩してたよわぁ!


筋肉痛とのダブルパンチで(笑)


もう、大丈夫だけどねGOOD


筋肉痛…やっぱりいきなり頑張りすぎるのはよくないねバフッ!


スポーツジムの1日体験でどうせなら色々やろうと


ダンス、ヨガ、マシン、プールのセットはかなりやり過ぎた汗


'運動は適度'にやろうビックリ


と、いうわけで正解は「スポーツジム」でしたきらきら!!


以外とその他が多くて、逆に普通の正解でゴメン笑ワラ





(運動後のヘロヘロのアン。髪とかヤバイよね笑)


いやでも体脂肪とか基礎代謝とか細かく分かる機械で調べてもらったら





筋肉がめっちゃないことが判明!!


さすがに危険を感じるから


これからこまめにジム行って体作りしようと思うよアゲアゲ↑↑


体動かすと気持ちいいしねかお2おんぷ


みんなは体にいいこと
何かやってるーはてな5!


デハ―――――('v^*)-★


●○あぃ○●