別子銅山東平エリア①

の続きです☆

 

:*:・:*:・:*:・:*:・:*:

 

遺跡感がある別子銅山。

 

やはりここはキャンドルに

登場いただいて・・・( ´ ▽ ` )

 

(炎は後で合成しました)

 

こういう雰囲気のところでも

キャンドルを灯してみたい・・・

 

遺跡感とキャンドル・・・

絶対似合う・・・!!!

 

 

そしてやっぱり

ひらめさんにもご登場いただく♡

 

 

きゃわ♡

 

ちょうど緑が生き生きしている季節だったので

緑と苔具合もめちゃかっこよく・・・

 

インクライン▲

 

ちょうどよい季節に行けたかなと

思います♡

 

 

ちなみにこちらの別子銅山、

こんな狭い山の中の道路を延々15〜20分

ぐるぐると進みます。

 

待避所が頻繁にありますが

普段は観光バスも行き来するようなので

土日に行かれる方や、運転に自信がない方は

観光バス

を利用されるのがいいのかも?です。

 

とはいえ、

私の運転技術でもなんとかなりましたのでw

そんなに不安になりすぎることも

ないかなと( ´ ▽ ` )

 

途中ほんとうにあっているのかと

不安になります(看板ほとんどないため)

が、自信を持って行ってください。

 

不安な道を抜けるとわかりやすく

広い駐車場がひろがっていて

ここね!とすぐにわかります( ´ ▽ ` )



 

こちらの別子銅山

まだまだ見るエリアがあるみたいなので

こちらもまたまた訪れたい場所です♡

 

 

LOVE♡