四国水族館①全てがアート

の続きです♡

 

:*:・:*:・:*:・:*:・:*:

 

水族館といえば

もう連れてくるしかない♡

 

ということで連れてきました、

推しぬいひらめくん♡

 

 

似合う・・・

似合うよ、水族館( ´ ▽ ` )♡

 

鮮やかなお魚さんに

びっくりするひらめくん♡

 ▼


 

くらげの中できもちよさそうな

ひらめくん♡

 

 

カワイイ・・・♡

 

そしてこちらも大切な私の

推し・・・♡

 

 

キャンドル

いつか水族館で灯してみたい♡

 

水のゆらめきと

キャンドルの灯りのゆらめき・・・

最高に美しいと思う♡

いや、美しい!!

 

ということで合成で灯してみましたw

 



 

やりたいことは言葉にしてみる。

 

叶えたい( ´ ▽ ` )

 

 

 

LOVE♡