2024.06.08-10

2泊3日で四国へ旅してきました♡


(急いで買ったキャリーケース🧳

横に持ち手がなかった悲しみ😭w)

 

結論から言います・・・

四国、楽しかった♡

ステキな場所が多すぎてまわりきれません!!

帰ってきたばかりですが

またいきたいです♡

 

ということで

すこしづつ記録しておきたいと

思います( ´ ▽ ` )

 

今回はレンタカーの都合と

回りたい場所を考えて

高松を拠点にすることにしました。

 

高松駅到着♡

荷物受け取りのところに

はまちさんがいて思わずパシャリ♡

(推しのひらめさんとつながる♡わかる方にはわかるw)



旅の少し前に四国の方にお会いして

紹介していただいたこちらへ。

 

栗林(りつりん)公園

 

 

大名様の庭園だそうです( ´ ▽ ` )

 

お庭自体の広さもすごいですが、

この庭園の背景に山(紫雲山)を背景にしているため

さらにスケール感すごく感じます。

 

 

歩いてて本当に気持ちがよかったです♡


 

 

大名様は娯楽としてこうしてゆったりと

庭園を歩いて季節や天気を楽しんだりしたのかな

雅・・・( ´ ▽ ` )

 

 

LOVE♡