もうブログやめたと思いました?
私も思ってました(笑)
覚えてはいたけれど気持ちの問題ってやつで。

本当は4月中に書くべきでしたのに419に絶望を味わいまして。
スマホの画面割ってね(笑)

ああすべて終わったー(いろんな意味で)って思った夜にねまさしくこれからって時にねやっちまったね。
スマホがとどめだったんだよね。
些細だけれど(いや私にとっては最重要事項)きっかけって怖いと思った。
すっごい追いつめられた。

そしてあっち終わってこっち始まるって感じだったんですけど、うん、私の中では本当に終わったというか。
最後くらい美しくあって欲しかった。
大好きでも許せないことあるんだなって。
大好きだったからこそなのかな。

最後の春。
みんなはどう感じていたんだろう。
楽しかったと言えば楽しかった。
でも楽しめるわけもなかった。
普段通りには嘘でしかなかった。
本当に大好きだったから。
何を知っても大好きだったから。
ずっと信じてきたものは何だったんだろうどこへ行ったんだろう。
たくさんの楽しかったことうれしかったこと幸せだったこと。
なくなっちゃうのかな。
そんなふうにも考えたけど、閉じ込めておこうって思った。
全部全部大切に。

そしてやっぱりわたしはどこまでもしいくさんについてゆく。
それだけです。
永遠についてゆく。
重い(笑)

あれから歌聞けないよ。
でもこの前アメスタで強制的に聞かされて(笑)
大好きな歌声が聞こえてきたから。
まだ涙なんて出るんだなってちょっと驚いた。
そんな気持ちもこっそり閉じ込めます。

そしてこっちは始まってます。
9月は地獄です。
いや天国かもしれない。
ふわーっと濃厚(意味分かんない)に楽しみます。

青いミスド行ってきたよーん。
ふわっと濃厚で(笑)おいしかったっ!


やっぱりここは何も考えずに書けてしまう。
ひっそりと続けてみます。