嬉しい来客と進級 | 愛そろばん教室のブログ

愛そろばん教室のブログ

大阪市大正区でやってる、そろばん教室のブログです。
教室の事中心に、色々アップできたらいいなぁと、ブログ初心者を始めてみました。



4月から頑張ってくれている

生徒さんラブ

当教室では、

そろばんの珠の動きの基礎である

足し算、引き算を充分にできたら、

8級から級のスタートになります飛び出すハート


この日、8級に到達し、

両手を上げて、

ヤッタァと喜ぶ生徒さんラブ

その姿を見てたら、

こちらも嬉しくなります音譜音譜


これからは、

掛け算、割り算が入ってくるので、

より一層励んでもらいたいです!!!!




進級した際のご褒美クラッカークラッカー

面白消しゴムを

一生懸命選んでましたラブラブ


当教室は、

大正区の泉尾でやらせてもらってるのですが、

大正区の中でも、

かなり遠い所から、

体験に来ていただきましたおねがい

ありがたい事です飛び出すハート

可愛い1年生の女の子ラブ

一生懸命、

体験してくれていましたスター

新しい仲間になるといいなぁアップアップ


休校の小学校もあり、

いつもより

少し淋しい教室でしたが、

嬉しい事があった1日でした合格合格