韓国料理☆会食 | ソプラノ 勝山 藍Official Blog〜AI’s BLOG Ⅱ〜

ソプラノ 勝山 藍Official Blog〜AI’s BLOG Ⅱ〜

Madama Butterflyに憧れて始めた声楽…
音楽に触れながら成長していく、 あい♪の成長日記Part2です♪

先週末は 水刺齋で会食をしましたおねがい
初めてちゃんとした韓国料理を頂きました💕
すごいボリュームでとても美味しかった照れ

こちらは、前菜です☆

色が華やかでテンションが上がりましたラブラブ


こちらは、かぼちゃのお粥です🎃


イカスミ・チャプチェ🦑
アボガドのチヂミを撮るのを忘れました(笑)
だって、美味しかったんです( ̄ー ̄)


チーズタッカルビです!!


お野菜に巻いて食べるんですね‼️
ピリ辛で美味しかったです(^人^)


ビビンバとソルロンタンもあったのに、
後半は話に夢中で写メを忘れてしまった。

私の家族が東京に来たので、
みんなで会食をしました(*^^*)

とっても美味しくて楽しい時間でしたロゼワインシャンパン
また韓国料理食べに行きたいですウインク

今週末は( ̄ー ̄)台風ですね😭
今、台風真っ只中…

すごい台風でビックリ‼️
川の氾濫がとても心配です😭

そんな中で地震もあって…
さすがの私も危機を感じましたえーん

被害がこれ以上広がりませんように!!
皆様、ご無事でありますように!
避難が必要になったら逃げてくださいねロケット