ふらいで~ないと | 学芸大学 スナック愛

学芸大学 スナック愛

面白店主がいて気軽に遊びに来れる楽しいお店です♪

金曜日比較的まったり営業多いのですが

今日はまったりできませんでした笑い泣きキラキラキラキラ

(うれしい悲鳴ッスラブ

 

店主またもやワンオペで

ゆっくりのめなーい笑

(飲ませてくれ~笑い泣き

今日はTik Tokを見てというご来店の

お客様がいてびっくり嬉しかったですラブラブ

 

Tik Tokからは初めてでした!

(Tik Tok投稿2つしかしてないし

ほったらかしだし、、笑い泣き

 

意気投合してしまい楽しすぎましたチュークラッカー

 

出会いにほんと感謝でございます飛び出すハート

 

まだまだ出会い募集してまーすニコニコ音譜

 

 

スナック愛(*^_^*)