ワンオペ狙ってますね(笑)? | 学芸大学 スナック愛

学芸大学 スナック愛

面白店主がいて気軽に遊びに来れる楽しいお店です♪

新年日本酒サービス好評です日本酒

 

是非お顔見せてくださいねおねがい

 

今日はオープン前からお客様ご来店で

盛り上がりました音譜

 

こんな時に毎度のワンオペ滝汗笑

全然お酒飲めなーい笑い泣き

(飲ませろ~赤ワイン赤ワイン

 

2時近くまで盛り上がりましたOK

 

12時過ぎからは

なんかキャバクラみたいに

なってる笑い泣きアップアップ

(注意:美奈の体力、翌日の仕事予定次第で

延長するか決定します。

毎度ではありませんのでご了承くださいね)

 

本日土曜日!!

 

本日から3連休、

もしくは2連休ですね。

 

お待ちしてますウインク!!

 

スナック愛(*^_^*)