春期講習受付中!小学生・中学生・高校生全学年対象 | 愛総合人材開発

愛総合人材開発

~自分の可能性とのかくれんぼ~

スタディ・コーチ

こんにちは、未来志向型学習塾アイです。

随分と久しぶりのブログ更新となってしまいました。

 

さて、学生の皆さんはそろそろ春休みが近付いてきましたね。

アイでは今年も春期講習を開催させていただきます。

 

春期講習では、短期集中でアイ自慢の計画学習コース、スタディ・コーチをご利用いただけます。

導入の学習面談による現状分析と計画立案(アイで成績が伸びる最大の要素の一つ)をさせていただいたのち、90分×3回のスタディ・コーチ指導をさせていただきます。その他期間内は自習室としてのご利用も可能です。

最後には春期講習での成長を確認するチェックテストも行いますので、確かな成果を実感していただけます。

 

「新年度の先取りをしたい」

「今の学年の間の苦手分野を克服したい」

「新しいチャレンジとして、検定を受けてみたい」

「受験勉強を始めるにあたって、指導方針を確かめてみたい」

 

といった様々なご要望をお持ちの方にご満足いただける内容となっております。

お値段も上記の指導内容で10,000円と、非常にリーズナブルにご利用いただけます。

 

春は新しいチャレンジの季節、ぜひアイで私たちと一緒に新しいことに挑戦していきましょう!

ご興味をお持ちの方はお気軽にお電話またはHPのお問い合わせページからお問い合わせくださいませ!

 

皆様とお話しできるのを心待ちにしております。

 

 

 

未来志向型学習塾アイ

住所 東京都豊島区池袋3-13-1 石井ビル105号室
電話番号 03-5957-7713
営業時間 平日・土/10:00~21:00 日/10:00~19:00
定休日 水曜日、火曜夜

当店Facebook ページはこちら
http://bit.ly/2baWeh1




引用元:春期講習受付中!小学生・中学生・高校生全学年対象