浮気の境界線 | A型カノジョ B型カレシ

浮気の境界線

え~キャバ嬢の彼氏達也ですw




葵は謙遜して書いてましたが、トーク


おじ様キラーなのは間違いないですww









前置きはこれくらいにして・・・



今回は浮気の境界線について考えたいと思います。




まずは俺の個人的な意見を言わせてもらえば



キス以上は浮気!!


と思っています。




え~甘くない!?


という人は多いかもしれません。




実際俺もけっこう焼きもち焼きで、高校生くらいまでは


彼女が他の男と仲良さげにしてるだけで





浮気してんじゃね~(-""-;)


なんて小さいこと言う男でした(;^ω^A




でも20歳も過ぎある程度落ち着いてきたのか


彼女(も、もちろん葵だけの話ですYO)が


他の男と居ても本人が友達と言う限り信じてきました。




大学に入るとサークルやらバイトやらで異性といろいろ


親密になることは多いです。


それをいちいち非難してたら間違いなく別れはくると思います。


相手が本気で好きで信じようと思うなら


これぐらいの気持ちで付き合わなければ


そのうちどちらかが重いと感じてしまうことでしょう。




ま~葵といろいろあってこういう風に考えるようになりましたがw






ではなぜキス以上かというと



いい歳した




キスだけで、終わるわけねーだろ!!





・・・以上、浮気はやめよーね(;´▽`A``





達也