2010-10-26 18:05:51

日曜日は・・・

テーマ:ブログ

大阪に行ってきました。

『浪速スポーツセンター』の5周年の記念イベントで、

レッスンを2回やらせていただきました。


また、このイベントは『ワールド・スイム・アゲンスト・マラリア』の活動もしてきました。

イベントの様子は、こちらから。


浪速スポーツセンター

http://www.WorldSwimAgainstMalaria.com/NaniwaIndoorPool5thAnniversary

ワールド・スイム・アゲンスト・マラリア

http://wsmjapan.blog46.fc2.com/blog-entry-53.html


関西の子ども達。という事で、私の先入観「よく喋るかな」というのがありました(笑)

が・・・

私の先入観は少し間違っていましたあせる


みんな普段はよくお喋りをするらしいのですが、

「今日はすごく緊張してるにひひ

とコーチが言っていました。


でも、コーチの中でも凄く緊張している方もいて、

おそらくその緊張が伝わったのでは!?

と思っています。



大人の方は、とても真剣にレッスンを受けてくださいました。

途中にいくつもの質問があり、終わった後のジャグジーでも質問攻め(笑)

水泳が好きですラブラブという気持ちが凄く伝わってきましたニコニコ


参加者のみなさん、スタッフのみなさん、

ありがとうございました。

また、募金もたくさんしていただき本当に感謝しています。

みなさんのお陰で、294名の子ども達に蚊帳を送ることができますアップ



かおやんさん。



遅くなってしまいましたが、

やっぱりPCのみでしか応募できないそうですあせる

すみませんショック!



そういえば、前回のブログの題名入れるの忘れてました汗



でも、レッスンの終盤や、終わった後のサイン会では

みんな元気に喋ってくれてとても楽しかったですにひひ

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

柴田亜衣さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

2 ■大人コースの生徒

教えて頂いた泳ぎで、25mで2かきストロークが減りました。
ありがとうございました。

1 ■無題

ありがとうございます!

PCから開いてみます!

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。

    Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
    芸能ブログニュース