いつかの思い出語って!〆(´ω`*) | ☆ Summoner Diary ☆

☆ Summoner Diary ☆

オンラインRPGゲームアラド戦記などのブログです。

いつかの思い出語って!


みんなの回答を見る右矢印
キャンペーン詳細右矢印

 

観光バス、最近乗ったのいつ?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 

 

お久しぶりですヽ(・∀・)ノ 

 

めんどくさくて多忙でなかなか書く暇がなかったので、放置してました汗

 

気づけばもう、今年も終わってしまう!?ガーン

 

早すぎて、焦ってるダメ自分です(;゙゚'ω゚')

 

 

さてさて、久々だったので、何を書こうかなと迷ったんですが、ちょうどブログキャンペーンをやってたので、ちょっとした出来事を…

 

 

 

すごく暗いお話になってしまうのですが……

 

 

 

 

最近になって、自分の大切だった人が亡くなってたことを知りました。

 

 

 

疎遠になってたので、全然連絡とかしてなかったのですが、偶然最近、訃報知って本当に驚き+ショックでした汗

 

 

よく一緒にいた頃は、仲良くしてもらってたので、その時の思い出が蘇って…

 

…何とも言えない気持ちですショボーン

 

 

自分が出来る事があれば、何かしてあげられたのかと遣る瀬無さが込み上げ、悔しくてどうしたらいいか気持ちの整理がつかないぃえーん

 

 

でも、始まりと終わりがあるように、

出会いがあれば、別れもあるので、仕方の無いことで

 

 

その人の分も頑張っていこうと思わなくちゃいけないかな

 

 

その時の思い出も、その人がいたからこそ大切な宝物になってるし、本当に感謝の気持ちでいっぱいですゲラゲララブラブ

 

 

ただ、もう一度会って、ありがとうビックリマーク

 

そして、何もしてあげられなくてごめんなさいと伝えたかったなぁ…

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

と、最近思った事でした(・ω・)

 

暗い話になってしまいすみませんでした汗

 

 

 

あ、あと前に引いた100日おみくじです星

 

 
残り100日の運勢は・・・
 
紅葉2018年ラストスパート!紅葉
あと100日でしたいことは?
 
 
小吉でしたショボーンDASH!
 
マンネリ気質なので気を付けます
 
でわでわノシ