これが”お任せ”の、ファブリックパネル です。 | 布で暮らしをデザインしましょ♪ 大阪府豊中市お子様連れOKの手芸教室です

こんばんは。大阪府豊中市で手芸教室を主宰しています、とさともこです。


~~~生徒様からレッスン後のご感想を頂いたので、追記UPしています~~~


三連休はいかがお過ごしですか?


初日は幼稚園の”作品展”でした。

子供のやわらかアタマで作った作品や、感じたままの絵画をみるのはとっっっても楽しいですね!


昨日は高槻市にある、高槻フィールドアスレチックに行きまして。。。

今日は筋肉痛ですあせる


吹田市にエキスポシティという、ららぽーとと複合施設がオープンしたのですが、

人の多さに行くのを辞めました。。。


さて、先日 新しい生徒様 がお越しになり、生地を”お任せ”頂いたのですが、

3000種類の中から4種類おすすめを選び、ご家族にもご相談頂き、

私が”イチオシ”した布(2種の色違い)を選んでくださいました^^


そして出来上がったファブリックパネルがこちら!


38



46


生徒様のお宅は、濃い茶色の調度品と床ですので

真ん中の濃い茶色のストライプが まわりと調和して良い感じになりそうですアップ



37


「ともこさんにセレクトして頂いて やはり正解でした!

この柄で壁を飾れるのが楽しみです♪

ネットで見るより実際の布の方が金彩もあり、高級感がありますね!」


「超ザツな私が まっすぐ ぴっしりと布を貼る事ができ、自分でも驚いています。

これも丁寧にわかりやすく教えて頂いたお蔭です!ありがとうございました。」

と、ご感想を頂きました。


”お任せ”って、とても勇気が要ると思います。信頼してくださって、本当に嬉しいです。



教室にご興味のある方はこちらへどうぞ↓

1レッスン2名様の少人数制です。



≫≫お問い合わせフォームは、こちら 。  (携帯可です)



応援クリックありがとうございます^^

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド教室へ
にほんブログ村