こんにちは〜ニコニコ

あなたの『痩せたい』を叶えるサロン
あい整体院、セラピスト前田あいこですふんわりウイング

{3F5F6C96-9FDD-49CB-A3E0-6FB8402768C4}
久しぶりに着物を着ました\(^o^)/
私はどっちでしょうニヤリ



この前ね、友達と鍋鍋をしていました!
みんなでわいわい爆笑楽しかったーキラキラ

そこで、友達のひとりが
『首、めっちゃ凝ってるわ〜ショックと。

こんな時はついつい施術スタート!
しちゃいますてへぺろ


背中もほぐし、首、肩と
緩めていき、最後に矯正術でキラキラ

『うわっ!楽になった!
ありがとう!!』
喜んで貰えましたよウインク


もう1人の友達も
『腰と肩こりが、、』とのことでしたので、
ついつい施術しちゃうんですね〜照れルンルン

『あ〜 気持ちいぃ〜』
『そこ!めっちゃ痛い!!』
などなど言いながら、
こちらも最後は矯正術で
歪みを正していきます。

『うっわ!びっくりしたぁぁ!!
えっ!すごい軽くなったんやけど!』
こちらも喜んで貰えましたよラブラブ



最近すっかり寒くなり
肩首が凝ってらっしゃる方が
多くお見えになりますニコニコ
(本日も4名様、肩こりの施術でした)

辛い肩こりや腰痛など
ガマンせずに、あい整体院へ
お任せくださいませキラキラ



あい整体院 能登川本院
☎︎0748-42-7315
{E78364D2-9120-4519-9A41-FBA2E74D2415}



あい整体院 永源寺院
☎︎0748-27-2215
{D89C22E9-406A-4E36-B776-6F28B420DDA0}

ダイエットについてはこちらをご覧ください▶︎🔔