こんにちわニコニコ

今日もとっても寒いですねアセアセ


今日は当店ではかなり珍しいキャラクターネイルをご紹介します。


トトロネイル栗

ジブリが大好きだそうで、足になら思いっきりできるってオーダー頂きましたラブラブ



シナモロールネイルトイプードル

娘ちゃんが大好きだそうで、娘ちゃんのためにオーダーいただきましたラブラブ


ミッフィーネイルネザーランド・ドワーフ

ブラウンベースにすることで、ちょっぴり大人っぽく仕上げましたラブラブ



キャラ物が得意というわけではないので、お時間少し頂きますが、がんばって持ってるテクニック駆使してアートさせて頂きますね照れ


ぜひ、参考にしてみて下さいねっ

ありがとうございました。