こんにちわニコニコ


まずは今日のネイルのご紹介です。


ナチュラルベージュのワンカラーキラキラ

マオのプレミアムカラーのピンクベージュ✨


肌にとけこむ、ちゅるちゅるカラーがとってもキレイですねルンルン

私は初めてジェルネイルされる方にもマオジェルをオススメしますニコニコ

お色のどれを選んだ頂いても、肌映えがよいので自信をもってオススメできますよウインク



さてさて、以前のブログでもお伝えした通り、移転リニューアルします!

昨日から建築工事が始まりましたーっ‼︎

田んぼだった土地に土入れしてます。

今回は、瑞穂市のきららホーム様にお願いしてます。

私の素人言葉をしっかりと受け止めて、形にして頂けて大変感謝してますお願い

しかも、私にわかりやすいようにあの手この手で説明して頂けてとっても親切なんです。


またブログでも、経過をちょこちょこアップしたいとおもいますので、ぜひご覧下さいねっ


ありがとうございました。