こんばんわニコニコ
師走らしく毎日バタバタしております。
そのおかげが、3日で1.5キロ減りましたー!
なんだそんだけか。とお思いでしょうが、私にとっては快挙なんです!!
もう今年のコロナ自粛でぷくーっとふくれてから、わりとしっかり運動したりサプリ飲んだりし続けてたわけです。でも、8ヶ月で2キロ落ちたかどうかくらいの微減でしたチーン
それが、3日でこの8ヶ月の記録を抜かんとしているのです!うれしーラブラブ


さてさて、今日のネイルです。
オーロラに輝くカラーにオーロラヴェールを追いがけキラキラ
これが、太陽の元でとっても綺麗な輝きを放っておりました照れ写真でお伝えしきれないのが残念です。

しかし、ご結婚を控えたお客様からでる幸せオーラって、ほんとにこちらも幸せをもらえますねチュー
たくさんお話もさせて頂いて、たくさん笑ってとっても楽しかったですラブラブ


ありがとうございました。