またまた【.st】で買っちゃいましたよ

今日からSALE品がさらに20%OFF❤️

レプシィムのパーカー2着

ボア付きジップパーカーのブラック

Mサイズ1900円
{C5C6980C-3DE8-48BC-A1E2-4649641BB6D4:01}

コットン100%裏毛ZIPパーカーのグレージュ

Mサイズ1900円
{7F1355D0-9086-43B1-86DE-B4DB12970549:01}

どっちも可愛くて

SALEまで待ってよかった~~

私が買い物カゴに入れている時点で、どちらの在庫もキャンセル待ちになってしまったし

買っちゃいました

あとマフラー買おうか迷いましたが、まだ在庫に余裕があるみたいなので、我慢我慢

来月あたり誕生日クーポンが届いた時に在庫があれば買おうかなぁ

ローリーズファームは2点で10%OFFなので、まだまだ様子見てもう少し下がるのを待ちます

今日注文したのは来週には届くので、楽しみです~~

この時期は、在庫に余裕がありそうなものはさらなる値下がりまで粘るのがポイントですね