久しぶりの投稿ですコスモス
最近はとても平和に過ごしています

変わったことは、体重

お盆は旦那実家&弟夫婦宅へ行き、毎日ごちそうを食べまくり2.5kg増えてしまいました

このままではヤバイ

152cm43kgが、一週間で45.5kg

一瞬、46kgになったことも、、、

断乳に成功後から、やはり太りやすくなりました

それだけ水分も栄養も吸われてたんだなぁと実感(;^ω^A

そこで、帰宅してから、横手式の腹筋•背筋•腹斜筋の筋トレを開始しました。

あと、間食はしない

一週間で下腹ポッコリが解消

体重も1kg減!

二週間目からは、目に見えてお腹周りがスッキリしてきた

でも、太ももが。。。残念

なので3種類の筋トレに加えて、太ももセルライトのマッサージと軽いスクワットも始めました

すると二週間で、太ももが引き締まった!

でも生理前で体重は増減せず。

今日で三週間経過

只今生理中で44.0kg前後になりました(*^^*)

これから毎日続けて42kg目指して頑張ります

生理後は痩せるチャンスだし、停滞期を過ぎればきっと実現出来るはず

年末、実家に帰ったら痩せたね~って言われたい

まずは目標42kg

また一週間後が楽しみ