三連休、初日は息子を夫に預けてイオンへ買い物へ晴れ

1人で買い物って身軽~アップ

クリーニングに夫のスーツを出し、食材や日用品を買いに行きました車

5%OFFの日でお得な上に、増税前の安売りで本当に安くてビックリ

オムツはパンパースのパンツLサイズを一箱購入~

今はMサイズなのですが、ちょっとキツそうな気がして、試しに買ってみましたひらめき電球

Mサイズは12kgまでOKなはずだけど、朝にはしょっちゅうオシッコ漏れてるあせる

息子9~10kgくらい。

寝る前に替えても朝方にはオシッコでパンパン~

パンパースは安いしすくすくギフトプログラムがあるから、つい買っちゃうんですよねシラー

抽選当たったことないけど(苦笑)

パンパースLで漏れたら、他のメーカーにしようかなガーン

オススメ知りたいな目

ママ友いないからなぁ(笑)今度、児童館のママさんにでも聞いてみようひらめき電球

あとはベビーフードもたくさん買いました

4月には一歳になる息子。

月齢12ヶ月~のベビーフードを手に取り、改めて早いな~と感じましたビックリマーク

食材もたくさん買い込み、2時間半くらいで帰宅音譜

かなり強風で、イオンの駐車場では飛ばされそうになったなDASH!

息子を預けてきてよかった得意げ

家に着くと、お利口さんにしていた息子。

私はおっぱいがパンパンになってて、すぐ授乳しました汗


三連休、唯一のお出かけは車で道の駅へ車

野菜やお惣菜やパン、レストランや屋台のある大きくて新しい道の駅ドキドキ

お弁当やお惣菜や屋台で色々買って食べましたおにぎり

息子はお惣菜のにんじんとブロッコリーと卵焼きを少し食べ、あとはベビーフードヒヨコ

息子は外で食べるときは、よく食べますチューリップ黄

買ったもの全部美味しかったけど、いちごのジェラートと大福は最高でしたいちご

生いちごミルクと抹茶ソフトクリーム
{94E1409F-9741-4A50-BD26-C39461BC882D:01}


いちご大福いちご
{581FC614-163C-45FD-B6F2-497F29180924:01}


道の駅の次に、激安スーパーに寄り、安さに感動してビールや野菜やお肉を買いました

買い物しまくりな三連休でした

来週は日曜日イオンが5%OFFなので、またお買い物ですねグッド!

増税前の最後のチャンスだーアップ

お花見準備も重なって、買い物は混みそうですね!!