楽天のPierrotさんで、福袋を買いました音譜

リンクしてませんm(_ _)m

1388883227.887197.jpg

7000円分の商品→5250円になる福袋(*^^*)

1750円割引の25%OFFです ドキドキ

私が選んだのは、4点!

まずは、ニットラブラブ!

ホワイト可愛いですが、Old Navyでホワイトのケーブルニット買ったので~
1388883234.203405.jpg

グレーをポチッと☆
1388883248.508280.jpg


それからマフラードキドキ

レンガと迷いました~^^;
1388883266.584627.jpg

ディープグリーンをポチッと☆
1388883271.327732.jpg

そして、ロングスカートドキドキ

レビュー読んでたら、152cmの私でも大丈夫そうなので(^^)
1388883256.079270.jpg

チャコールグレーをポチッと☆
1388883261.524750.jpg

あとは、裏起毛トレーナーラブラブ

どっちも可愛い!
1388883275.823525.jpg

迷いましたが、タイプBのホワイトをポチッと☆
1388883280.831485.jpg

これで5250円なんてお得ですよね( ´ ▽ ` )ノ

あと、こちらは福袋ではありませんが、

GAL STARさんのストレッチジーンズドキドキ

以前買おうとしたら、売り切れていましたが、再入荷で予約しました☆
1388883288.610032.jpg

ブルーウォッシュをポチッと☆
1388883295.089229.jpg

1月19日まで実家にいるので、1月20日に自宅へ着指定にしました♪(´ε` )

あ~楽しみ音譜

前回、楽天で購入したものも良かったので、後日レポしまーす得意げ