息子は2ヶ月で車で長時間移動しました車

*6月中旬*

実家が関西、里帰り出産して2ヶ月後、自宅のある関東へビル

10時間くらいかかりました。

昼出発、夜到着お月様

ほとんど熟睡ぐぅぐぅ

さすがに夕方からは大泣きされて大変でしたが、1時間程泣いて泣き疲れて寝ました。

なんとか自宅に到着あせる

3時間おきに休憩し、SAの授乳室でミルクを作り与えました。

営業時間中なら、サービスカウンターなどでお湯を頂けました☆

母乳もあげましたが、時間が空くので後半はパンパンに張っていました(T ^ T)

ぐずったら、おしゃぶりを吸わせました。

それまでおしゃぶりは全然駄目でしたが、この時は上手に吸って寝てくれました(>_<)



*8月10日*

お盆前の8月、関東から自家用車で関西へ車

またまた10時間の長時間移動。

前回から、夕方グズグズになるのが分かったので、早朝出発、夕方到着ひらめき電球

この頃には完母でした。

2~3時間おきにSAで休憩しながらですが、猛暑で35℃以上の車外には出しませんでした晴れ

食事も購入したものを車内で食べましたd( ̄  ̄)

お手洗いは交互に行きましたクローバー

車内はクーラーが効いているとはいえ、乾燥や熱中症も心配で、こまめに授乳しました。

でも、汗はかくし、おしっこも少なかったです。

夏場は気をつけなきゃデスあせる

無事に主人の実家に到着!

長距離は時間がかかって大変だけど、荷物が多いときに助かります。

そしてこの後、息子と初めて公共交通機関を利用します(`_´)ゞ

続く。。。