名古屋出身!酉年社長のブログ

まだまだ未知の世界を突き進む名古屋出身酉年社長記をお楽しみください☆


テーマ:

今日はプレスです。




6月2日より、美容のクーポンサイト『大和撫子』 をオープンしました^^




大和撫子



美容のクーポンサイト『大和撫子』 これまで店舗向けのモバイルマーケティングを中心に、店舗向けのリピート率の向上や、集客全般サービスを提供してきたエーアイパシフィックからの新サービスです。



基本的には新規客の集客の来店促進を目的とする美容のクーポンサイト『大和撫子』 ですが、雑誌モデルを使ってF1層への強烈なブランディングとプロモーション効果が期待できます。




エーアイにとっては新規集客媒体の立ち上げは初となる新たなスタートです!



『大和撫子』 は弊社のエステ、ネイル、まつ毛、美容室など多くの美容サロンのお客様への新サービスでもあり、この媒体をきっかけに新たな取引店舗を全国的に拡大していく予定です。



美容のクーポンサイト『大和撫子』 オープンにあたっては掲載店舗数は約300店舗、10月までに1,000店舗を目指します!



店舗情報検索はもちろん、美容のトレンドを作る『WEB上の美容雑誌』を目指します。



ユーザのみなさんもぜひご活用ください^^


【プレスリリース】


http://www.ai-pacific.jp/whatsnew/post_31/


以上






AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:


何度も言いますが走ってるのは小学生。

今度やろ~


レーシングカーほしい(--;)
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:


山中湖へ向かう途中でレーシング場発見!(^.^)


やばいっす(--;)

かっこよすぎ・・・


しかも走ってるのは小学生。


ピットには親がメカニック!

ますますF1楽しみになってきた~~!!


そう言えばF1日本グランプリのチケット獲得したんです( ̄ー ̄)


もちろん、S席。

10月ですが今から楽しみでたまらない3日間です。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
200806141015000.jpg
今週末は静岡~神奈川出張でした。


金曜だったので帰りは箱根で温泉に泊まり、今日は夕方まで仕事はなくて時間があるので山中湖へ(^.^)


最近は目まぐるしくいろんなことがスピードよく進んでいる分、やっぱり東京を離れるとゆっくりいろんなことが整理できます。


もちろん仕事もそうですが(パソコン持ち込みで笑)、会社を外から見直したり、自分の精神面の整理をしたり。


結構こんな時は普段気付けないことが気付けて結構いろんな反省点が見えてきます(--;)


120%で進みすぎると見えなくなるものもたくさんあります。


ただの休日ではなく、普段生活してる場所とは違った場所でゆっくりすることはとても大事だな~と思う。


今までも、いろいろなビジネスの中でのアイデア、戦略、ひらめき、などは結構出張中やプライベートの旅行なんかが多いです( ̄ー ̄)



一緒にいる人はよく分からない人だな~的な行動に見えるかもしれませんm(__)m


それにしてもいい天気!


心が洗われます。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
200806011958000.jpg
ダービーをむなしく終えて・・
(でも今日は5勝しました笑)


いつも激並びんでいるラーメン屋『純連』にダメもとで行ってみると・・・


10人ぐらいしか並んでない!東京で食べるの初です☆(いつもはもっと並んでます。。)


知らない方は検索してみてください。

幻なんで(^.^)




今日はいい日です。


ここ数ヵ月まともに1日ゆっくり休むことがほとんどなかったので、朝から1日フルでいい休日でした!


疲れをとるには寝るのも大事ですが遊ぶのも大事です(~_~)



あとはゴッドファーザー見ないと。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。