スプリンターズステークスに凱旋門賞! | 小浦愛オフィシャルブログ「小浦愛のきっと大丈夫♪」Powered by Ameba

スプリンターズステークスに凱旋門賞!


みなさんこんにちは!



ついにこの日がやってきました。





いよいよ今日は秋競馬のGⅠ緒戦
スプリンターズステークスデスネッ!



トレセンまるごと情報局、小浦局員は

レッツゴードンキ
ソルヴェイグ
を取材させてもらいました!







今週の指令は、レッツゴードンキちゃんです競馬ピンクハート





{52109A09-B91B-4286-88FE-F7A45DEE8415}


女の子!キラキラという感じのなんともキュートなお顔立ち!!!


メディア慣れしているとのことで
すごく大人しくって可愛らしかったですラブラブラブ




{0FAF1B55-00E9-48B6-BFDA-6B79CF0E001C}


キュンキュンっラブラブ




レッツゴードンキを管理されている梅田調教師にお話を伺いまして

{18850117-64F3-4079-952C-338E42ED5912}

(う〜、ファイトッ!)




寺田調教助手さんにもお話を伺いましたキラキラ

{30DADEFA-DC8D-40B9-8FE6-6C74D0E23C51}



ドンキちゃん本来の適性距離で
この夏復調の兆しを見せてきて挑むスプリンターズステークス!


どんな走りを見せてくれるか楽しみですおねがいキラキラ






そしてそして!




今夜日本時間で23:05発走の







馬凱     旋     門     賞     !!!馬







フランスでのGⅠに挑む、今年のダービー馬
日本の期待の星!マカヒキ!!!!!



3歳で挑む世界キラキラ
この斤量で挑めるのも魅力的ですが
シャンティイ競馬場というのがやはり
日本馬にとって追い風になりますよねひらめき電球



今回から海外競馬の馬券も日本で購入できるということで
このタイミングで競馬に携わることが出来て
ホントに幸せですビックリマーク






今オッズを見たらなんとマカヒキは1番人気びっくり




世界の強豪馬たちが挙って戦う凱旋門賞

期待をふくらましてテレビにかじりついて応援します!








トレまるの色紙局員も中継のアシスタントを務めますのでねニコニコ


楽しみだ〜!!!

{39B7DF72-F20E-4E05-A2BB-C334BA4AEBA5}


凱旋門賞の馬券はもう購入しました流れ星




ので、これからスプリンターズステークスの予想に悶えます。





本命は決まってるのに相手が全然絞れない〜!!



予想してたら…

どの馬も強いやん!そりゃそうやん!



ってなるのがキラキラGⅠキラキラだなぁとしみじみ。





今日も良き競馬日和となりますように富士山




ほなけんおすましペガサス