天使の恋 | 小浦愛オフィシャルブログ「小浦愛のきっと大丈夫♪」Powered by Ameba

天使の恋



ぺた・コメントいつもありがとうございますo(__o)ハート







今日はお母さんと皮膚科に行って、スーパーへ買い物に行ったよ★(うん!!いたって普通!笑)

小浦愛オフィシャルブログ「小浦愛のきっと大丈夫♪」Powered by Ameba-100903_164114.jpg




スタバで少しほっこりしたよドキドキ


久しぶりに抹茶クリームフラペチーノのんで
冷たくて、寒くなってびっくりした( ̄ω ̄)笑
小浦愛オフィシャルブログ「小浦愛のきっと大丈夫♪」Powered by Ameba-100903_164825.jpg





CDやDVDを借りて、iPodに曲をとりこんだり・・・♪





ほんとに、まーったり

なんにもすることがなくって

そんな時にしか考えられないことだってたくさんあるよ…キラキラ










それから『天使の恋』みましたさくらんぼ






なんか、すっごい感情移入しちゃって

あたしがこの人(主人公)やったらどんだけ苦しいんだろう、悲しいんだろう




ほんとに入り込んじゃって涙がとまらなかった・・・><。





















どんな状況下にあっても
"まっすぐ"に人を愛するということが
すっごく素敵に思いました…キラキラ





機会があれば、ぜひみてくださいv_vラブラブ






いい夢みれますようにニコニコぐぅぐぅ




loveハート