大学♪ | 小浦愛オフィシャルブログ「小浦愛のきっと大丈夫♪」Powered by Ameba

大学♪



今日は入学前指導で友達と大学に行ってきました(U・ω・U)アップニコニコ


大学にはやく着いてお昼をたべたりして行くと、


入学前指導だと思ったら












試験でしたっ( ̄□ ̄;)( ̄□ ̄;)( ̄□ ̄;)






英語のリスニングとリーディングテストと小論文でした( ̄□ ̄;)( ̄□ ̄;)( ̄□ ̄;)




もうびっくりして終わったら

疲れ果ててしまいました○| ̄|_(笑)






その後塾に行って卒業しました報告してきましたッ(ж≧▽≦)уキラキラブーケ1




それから昨日帰ってきた2番目のお兄ちゃんとお父さんとお母さんで

わたしの卒業祝いということで焼肉を食べに行きましたドキドキドキドキドキドキ



小浦愛の"きっと大丈夫♪" ~make a dream~-100220_183800.jpg



うみゃいニコニコニコニコうみゃいニコニコニコニコ

食べ過ぎちゃいました長音記号2ニコニコ
今梯2軒目でし(●´ω`●)ゞ

久しぶりに家族で楽しいひと時を過ごせて幸せですニコニコニコニコニコニコ





♭♪♯♭♪♯♭♪♯♭♪♯♭♪♯♭♪


昨日の記事にコメントくれた方々、

ありがとうございます(>ω<*)ビックリマークラブラブ


一件一件きちんと噛み締めましたニコニコ(笑)

これからもこんな小浦愛わんわん

よろしくお願いいたしますねニコニコドキドキ



リボンaiリボン