飾り巻き寿司講座♡ | 野中藍オフィシャルブログ Powered by Ameba

野中藍オフィシャルブログ Powered by Ameba

野中藍オフィシャルブログ Powered by Ameba

先日、ずっと気になってた飾り巻き寿司講座を受講してきました爆笑

場所は、築地!!

{56F5ED06-E04C-481B-B9F4-17E7CF610E25}

私は3級講座ニコニコ



{EA91EA4B-DE00-40C9-A8BA-3EF3689CB0F2}

受講料は少しお高かったけど、材料などはすべて用意してあって、とっても楽しかったですルンルン

ピンクのおぼろで花びらを表現した桃の花、明太子や錦糸卵で作ったばらの花、しそたっぷりの四海巻を作ったよキラキラ




{A0B830DC-2D73-450F-A324-95DDA43EF33E}

先生の作品キラキラキラキラ
きれい!!
ごはんを均一に巻いたり、厚さを均一に切るのが難しかったですアセアセ



{89493233-ACFE-46EC-87E2-E592EF1F4556}

パンダかわいいピンクハート
これは上の級の講座の作品ですキラキラ



{19D4055A-595A-4A6C-AEFE-3E7F004ACF42}

アンパンマンもピンクハート
子供が喜びそう照れ




{B3C1DD8E-FB12-40A6-B59B-9770540F56C6}

受講すると、もれなく3級の資格がいただけますウインク



{02CA62AD-49FE-435F-9C93-B6BB1D5BB35C}

私の作品ウインク
厚さがばらばらアセアセ
お花見の季節になるまでに、もっとたくさん巻いて練習しよっと。


さてさて♡

最近は、「Fate/EXTRA Last Encore」のありす役、「銀魂」にも久々にピラ子が登場したり、「ドラえもん」にもクラスメイト役などでちらちら出演させていただいていますおねがい

もっともっと色々な経験を積んで、魅力的なお芝居ができるようにいっぱい精進しますね!!

いつもTwitterやブログなどで、いいねやコメントありがとうございます照れ


あい